FC2 Blog Ranking セックスレスと離婚と子育てについて 離婚の原因
2ntブログ

プロフィール

たこ

Author:たこ
45歳男性
47歳の妻と二人の子持ち
セックスレスの最先端?
10数年で何度有りましたかね・・
良くぞ耐えたなと思います
まあ、浮気する甲斐性も
ソープにいく度胸も無かったんで
しょうがないんですが

最近の記事

最近のコメント

人気のブログはこちらから

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

テーマごとの分類

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚の原因

様々あるんだと思います
夫、妻に関わらず不倫、浮気,借金
そして働かない、生活費を入れない暴力のような
当事者に起因するもの
嫁、姑、、小姑など
第三者に起因するもの

しかし、そういった事が全く無くても
離婚を考える事はあるわけです
私の事な訳ですが

性格の違いくらいなら何とかなりますが
性の不一致に関してはどうにもならないものだと
つくづく考えさせられます

大体、普通なら許せる程度の事が許せなくなりますから
傷口は深くなっても浅くはなりませんね

セックスレスも充分に離婚の原因になる気がします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takoyan2.blog.2nt.com/tb.php/18-6b0749cf

 BLOG TOP 


  1. 無料アクセス解析